« 「デイリーポータルZテレビ」はじめました | トップページ | 新宿で会議をしました »

2008.03.10

春はハナを見ようぜ

林です。こんにちは。

デイリーポータルZの次のイベントは「春の忘年会」です。春の忘年会ってもしかしたら花見なんじゃないか。なるほど、ハナミだ。

20080310_002
ハナミ

次回イベントはこのようなお面を全員に配布しようかと思っております。みんなの鼻を見るのでハナミ。なぞなぞブックみたいなとんちを100名規模で実現します。100人いたらとんちじゃなくて叡智かもしれない(うまいこと言った気分)。

上記の写真はたまたまカルチャーカルチャーに遊びに来た福山雅治さんです。さすが福山さん、しゅっとした指ですね。

お面かぶれば誰と名乗ってもそう見えるのもメリットです。みなさんも鼻だけ出して有名人を名乗ってください。「鼻だけ出してキムタクきどり」。そんな電気グルーヴの歌詞みたいな世界が現実のものに。

イベントのようすはリアルタイム更新しますのでお楽しみに。

---

デイリーポータルZテレビもよろしくお願いします。学園祭でひとけのない暗い教室で自主映画を上映しているみたいな気分です。

« 「デイリーポータルZテレビ」はじめました | トップページ | 新宿で会議をしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事