« 大森の天井情報 | トップページ | 春はハナを見ようぜ »

2008.03.10

「デイリーポータルZテレビ」はじめました

そば屋のメニューみたいな告知ですが、新コーナーはじまりました。トップページの右下にひっそりと誕生しました。

これまでも月にいちどデイリーポータルZテレビと名乗ったページが公開されてきましたが、きょうからは毎日です。デイリーのデイリーポータルZテレビです。あ、でも平日のみです。目立たないとこで自由に活動していく所存です。

20080310_001

デイリーポータルZテレビ

動画の編集が好きなライターが細々と更新します。いいともに対抗して毎日昼12時更新。15秒だけどね。

3月10日のオープンは記念して7本もアップしてしまいました。なぜか天狗率が高いコーナーです。天狗テレビってコーナー名にしようかと思ったんですが、間違いなくすぐに後悔するのでやめました。

あしたからは1日1本です。

« 大森の天井情報 | トップページ | 春はハナを見ようぜ »

お知らせ」カテゴリの記事