« キャラクター3品 | トップページ | マイニフティにデイリーポータルZが追加されました »

2008.04.14

机周りを忠実に10ヶ月前に再現

こんにちは、古賀です。

工藤さんの編集日記ラジオに既に出してもらいましたが、先日育児休暇から復帰しました! わー! わー!
昨年6月から10ヶ月間休んでいたため、会社の雰囲気が新鮮でどきどきします。
あまりにもどきどきして仕事にならないようでは困るので、復帰初日に机をセッティングする際に休みに入る以前のデスク周りをかなり忠実に再現してみました。

041403
ペンぶわー

041402
ファイルわさー

041401
引き出しごちゃー

ほぼ完璧な再現率です。するとあら不思議、ものすごく落ち着くじゃありませんか。すっかりリラックスしてぼやぼやしています。いやいや、ぼやぼやじゃなくてテキパキだった。

ちなみに初仕事は楽器の購入でした。
まだはっきりしたことは言えませんが、復帰したらぜひ編集部で買いたいと思っていた楽器があったんです。現在購入を申請中でして、届き次第またお知らせしますね。

そんなわけで今後ともひとつよろしくお願いします。

« キャラクター3品 | トップページ | マイニフティにデイリーポータルZが追加されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事