« お帰りなさい古賀さん | トップページ | クロスステッチボタン プレゼント! »

2008.04.08

4月29日はデイリーポータルZプレゼンツ 「へんナイト」

ふだんよく目にしているけど、これってへんじゃないか?  なにげなく買ったものだけどよく見たらへんだった。そういう趣を味わうイベントがへんナイトです。各出演者が自分の得意分野からとっておきの「へん」をプレゼンします。

20080408_001

出演と予定しているテーマ

林 雄司:へんな本
住 正徳:へんな怪人
大山 顕:へんなグラビア
森 茂之:へんなレコード

20080408_003

森茂之さんは希代のレコードコレクター。見たことないようなレコードを蒐集しています。2月の「よけいナイト」では秘密ゲストながらいちばん受けてました。ふだんはニフティ株式会社購買部に勤務しています。

いまさらながら「へん」という王道なテーマのイベントです。ぜひ遊びに来てください。

20080408_007

デイリーポータルZプレゼンツ へんナイト vol.1
2008年4月29日(水)
open 17:00

start 18:00
end 21:00 (予定)
前売券 1,500円
当日券 1,800円(共に飲食別)

20080408_008

※チケットは売り切れました。買っていただいたみなさま、ありがとうございました。

« お帰りなさい古賀さん | トップページ | クロスステッチボタン プレゼント! »

イベント関連」カテゴリの記事