« イベント終わりました。 | トップページ | 外に出るのは気持ちがいい »

2008.04.30

4/30~5/6は特別企画です

デイリーポータルZは4月30日から5月6日までゴールデンウイーク特別企画をお送りします。

風雲!コネタ城
「ふーん」ぐらいの発見があるコネタを集めました。原稿は写真とキャプションのみ。
各記事のしたにおじさんのボタンがあるので「ふーん」と思ったら連打してください。おじさんはふーん城の城主です。

← マウスカーソルをあわせると頬を赤らめるぞ

11時と16時の2回更新、1日9本掲載予定です。
コネタを見ると、そのしたに別のコネタもついてくるのでだらだらとお読みください。

ひとで見てきて
ゴールデンウイークに混みそうな場所を登録しておきました。たまたま出かけたかたはどれほどの人出だったかを投稿してください。混雑ぶりが出かける前に分かる!
ちょっと役に立つ系の企画で恥ずかしいので海にいるヒトデ見てきてという企画も併設しました。

どうぞよろしくお願いします。

« イベント終わりました。 | トップページ | 外に出るのは気持ちがいい »

お知らせ」カテゴリの記事