« マイニフティにデイリーポータルZが追加されました | トップページ | プレゼント発送 »

2008.04.16

DPZテレビ撮影会

どうもこんにちは、工藤です。

風邪をひいてしまいました。
先日、雨の日に花見をしたからです。
編集部のみんなを誘わなかったからバチが当たったのでしょうか。

Img_6652

ちなみにこの屋台ではBGMがずーっとブルーハーツでした。
以上編集部とは無関係な個人的な報告です。
風邪をひいたとここに書けば誰か心配してくれるかなと思ったので書きました。
まあ、心配されたところで風邪が治るわけでもないんですけどね。

**
イベントレポートを書く関係で、頻繁にカルカルに行っています。
デイリーとは関係ないイベントもとても楽しいです。

P4129502

写真はBODYという増谷キートンさんと椿鬼奴さんのユニット。
4月12日におこなわれた「お台場王子」というイベントの様子です。
テレビでは見られない種類の笑いを堪能しました。

カルカルといえばこの前、「デイリーポータルZテレビ」の合同撮影会がありました。
テレビ担当のライターがカルカルに集まって、それぞれのテレビの撮影をしたんです。
みんなで集まった方が撮影が効率的だからです。
その様子をカメラで撮影したのでちょっとお見せします。

« マイニフティにデイリーポータルZが追加されました | トップページ | プレゼント発送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事