« お茶が遠い | トップページ | お帰りなさい古賀さん »

2008.04.07

平岩部長からのお知らせ

林です。お知らせです。
6年の長きにわたりデイリーポータルZの面倒を見ていた弊社の平岩ジェネラルマネージャーがこのたびニフティを退職することになりました。「平岩部長」として記事にもよく登場し、カルチャーカルチャーではフロアスタッフとして活躍していただきました。

では平岩さんからのメッセージです。

Daily Portal ZとTokyo Culture Culture を応援してくださった皆様へ

このたび、私自身の都合によりニフティを離れることになりました。今までデイリーやカルカルを応援していただきました皆様方へは心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後はファンという立場で皆様と一緒に応援していくつもりです。でも林君の「たくらみ」にのってひょんなところでまたお会いする機会があるかも知れません。その際は怪しまないでくださいね。

後任は強力な人材を準備しましたので、いずれは林君に料理されて登場すると思います。どうかお楽しみに。


よく記事や店に顔を出していたので馴染みのかたも多いかと思い、社内の話ではありますがお知らせさせていただきました。

退社しても4月19日「ダムナイト~大堰会」、4月29日「へんナイト」にはカルチャーカルチャーで働くというので、平岩さんに会いたいかたはカルチャーカルチャーに来てください。

思えばこれが平岩さん、ニフティでの最後の仕事でした。

20080407_001
「エイプリルフール カルチャーカルチャー移転しました」より

« お茶が遠い | トップページ | お帰りなさい古賀さん »

お知らせ」カテゴリの記事