« 乙幡さんのTシャツが買える | トップページ | デイリーポータルZエキスポ 当日券情報(5/4 ソワレ 当日券あり) »

2008.04.28

待望の楽器とどきました

こんにちは、古賀です。

先日こちらの日記でも少しだけ触れたデイリーポータルZ編集部が備品として購入した楽器がついに届きました。

個人的にずっと憧れ続けていたもので興奮しきりです。ついつい編集部のみんなにでかい声で「届いたどー!」と報告してしまいました。

02
箱は天地無用の扱い

箱には「○○○在中」と筆書き。厳かです。

もったいぶって伏字にしてすみません。これ、今度5/3,4に行われるデイリーポータルZエキスポで開会を知らせるファンファーレとして正式デビューさせたいと思っており、ここではまだ秘密にさせてもらいたいんです。

エキスポに来られない遠方の方などには本当に申し訳ないですが、古賀の夢に免じて許してやってください。エキスポ終了の暁には大々的にサイトでも取り上げようと思っております。

01
古賀、夢の楽器 

それにしても、購入してから分かったのがこの楽器を演奏するのが非常に難しいということ。なんでも途方も無い肺活量が必要なんだそうで…。

今日から練習しますが、エキスポに間に合わない色が濃いです。間に合わなかったときのために演奏しているフリをしている裏で流す用の音源も捜しておくことにします。

エキスポに来られる方はどうぞ雄姿を見守ってください。

« 乙幡さんのTシャツが買える | トップページ | デイリーポータルZエキスポ 当日券情報(5/4 ソワレ 当日券あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事