« 安藤さんが編集部員に。 | トップページ | お茶が遠い »

2008.04.03

お茶が濃い

安藤です。ご挨拶が遅れてしまいましたが、先日編集部へ配属となりました。仕事はお茶くみです。

0002

これが会社のお茶マシーンなのですが

0004

出てくるお茶がすごい濃いんですね。飲み干すとコップの底に緑が残ります

0001

紙コップがもったいないのと面倒なのとで、僕は次もこのまま上からお茶を入れるんですが、これを続けるとどんどん濃くなっていくと思います。最後はザリガニ池みたいなお茶になるんじゃないかな。そうしたら工藤さんにあげよう。

これからもよろしくお願いします。安藤でした。

« 安藤さんが編集部員に。 | トップページ | お茶が遠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事