« 部屋宇宙コンテスト応募作品紹介 | トップページ | 待望の楽器とどきました »

2008.04.27

乙幡さんのTシャツが買える

林です。ゴールデンウイークのデイリーポータルZは企画満載ですよ。ところで、ゴールデンウイークといえば乙幡さんからも大事なお知らせがありますよ。

乙幡です。お世話になっております。
皆さんGWの予定は決まりましたか?そうですかそうですかデイリーエキスポですか。
そのエキスポと半分かぶってしまうのですが、九段下にて開催される「Tシャツ・ラブ・サミット」に、出店させていただくことになりました。憧れのTシャツ屋ですよ。

会期は2008年5月3日・4日ですが、私は3日(土曜)のみ出店です。用意したのは「タレ・シオ」「アレシボ」Tシャツなど、他では手に入らないものばかり。Tシャツ君フル稼働ですよ。

お買い上げの方にはもれなくバッジプレゼント!そして2枚以上お買い上げの場合、「デイリーポータルのほうから来ました」と言っていただければ、先着10名くらいに今まで作った何らかのぬいぐるみを差し上げちゃうよ!

明けて4日はデイリーエキスポのほうにアテンドします。
両イベントとも、万障お繰り合わせの上ぜひ皆様お越しいただければ幸甚に存じます。

詳しくは「Tシャツ・ラブ・サミット公式サイト」で!
http://news.t-lovesummit.com/

なぜ僕が乙幡さんの告知をしているかというと、べつにうっかりニフティに載せてくれと言われていたのに忘れたからではないです。みんな乙幡さんのTシャツ買おうぜ。乙幡グッズが魅力的なのでデイリーポータルZストアに卸してもらうようにお願いしました。

ゴールデンウイークのデイリーポータルZは「風雲!コネタ城」「ゴールデンウイークの人出 見てきて」という2大企画で外出する暇を与えさせません。いや、エキスポだけは来てくれ。あ、あとTシャツラブサミットも。

ギャル文体になっていた駅そばののぼりがふつうの文体になってしまった。(→参考「駅そばの文体が変わってきている」

20080427_001

残念。楽しみにしていたのに。

« 部屋宇宙コンテスト応募作品紹介 | トップページ | 待望の楽器とどきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事