« パン探したり、風呂敷探したり | トップページ | ソワレとマチネ »

2008.04.22

昌教くんとお出かけ

昨日のリアルタイム更新(こちら)、たくさんの方からコメントいただきありがとうございました。
安藤さんと僕と、移動しながらうれしく読ませてもらいました。

ちょうど昨日は朝イチから安藤さんとずっと一緒でした。
午前10時に横浜の郊外で待ち合わせをし、お昼過ぎまで安藤さんの記事を撮影。
その後いったん別行動しましたが、新宿で15時に待ち合わせて、マンガ喫茶へ。
リアルタイム更新の作業するためにマンガ喫茶に入ったのですが、仕事の効率がよいということでカップルシートっていうんでしょうか、二人で一つの部屋に入って作業しました。

そのあと一緒に美容院に行って、一緒にハンバーガーショップに入って、夜の22時くらいまで二人で更新してました。

もしこれがデートだったらずいぶんな仲良しカップルです。
でも安藤さんには奥さんも子供もいます。

Kc3a0024

« パン探したり、風呂敷探したり | トップページ | ソワレとマチネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事