« カブトムシ | トップページ | 部屋宇宙コンテスト応募作品紹介 »

2008.04.24

よく似たあいつら募集

4月24日の三土さんの記事「よく似たあいつらクイズ」はおもしろかったですねー。クイズ好きの僕(あ、申し遅れました林です)には大変ぐっとくるものでした。

もっと答えたいので問題を募集することにしました。気軽に送ってください。写真つきも歓迎ですが、難しかったらなしでも結構です。

ちなみに木曜ライターの住さん(まだ停電してるらしい)はフランクフルトとアメリカンドッグの区別がつかないそうです。フランクフルトを食べたいのにわからなくなって適当に言ってあのモコモコしたものを食べることになると言ってました。僕は一青窈さんと元ちとせさんの区別がついてません。

あてさきはこちらです。

dailyportal@mlc.nifty.com

メールの題名に [よく似たあいつら]と書いてください。

20080424_001
並べてみると全然違いますね

« カブトムシ | トップページ | 部屋宇宙コンテスト応募作品紹介 »

お知らせ」カテゴリの記事