« バス待ち | トップページ | パン探したり、風呂敷探したり »

2008.04.20

ピラニア

林です。こんにちは。

金曜日から泊まりで研修に行ってました。場所はとある県境の山奥。周囲には腹を空かせた野犬がうろうろしていたり、町とのあいだに流れる川にはピラニアがいるような場所です(うそ)。

20080420_001
こう見えても密林ガスが充満しています

金曜日の朝、移動中の新幹線のなかで編集部のほかのスタッフに仕事を頼むメールを書きました。するとものすごくスムーズに仕事が進みました。デイリーポータルZエキスポの告知はアップされているし、週末に公開するページも着実に準備されている。

おれ、いらないじゃん。

研修ではチームメンバーと話をしようみたいなことを聞きましたが、休憩時間にメールチェックするたびに仕事が進んでいる。やることないので研修施設にかかってる温度計が人の顔みたいだったのでそんな写真を撮ってました。

20080420_002

でもあらためて見るとあんまりおもしろくない。

« バス待ち | トップページ | パン探したり、風呂敷探したり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事