« ステテコの風 | トップページ | 風雲急を告げるデイリー6月 »

2008.05.31

6月はイベント3つ。6月13日梅田さん20日住さん21日べつやくさん

6月はデイリーポータルZ関係のイベントは3つあります。各回、ひとりのライターをフィーチャーした内容になっております。

6月13日(金) 梅田カズヒコ「エレベスト」出版記念パーティー

梅田くん初の単著、エレベストの発売記念イベント。エレベストに収録したエレベーター話のほか、過去の知られざる作品(ポエム含む)、漫才コンビ「クロワッサン」のネタも披露。

出演:梅田カズヒコ、林雄司、住正徳、大山顕

Elevest200

6月20日(金) ラジオすみましーん公開収録

カルト的な人気を誇るラジオすみましーんがお台場で公開収録。スタッフをちゃん付け、リスナーと電話など布団のなかで聴いたあのラジオを再構築します。

出演:住正徳、林雄司

Sukimasamune
日本酒大会で「スキー正宗」が住正徳に似てる!と思って撮った(似てない)。

6月21日(土) べつやくれい「ひとみしり道」発売記念 ひとみしりナイト

ひとみしりでよかった。ひとみしりのすばらしさを再認識します。顔を隠せるかぶりもの、声を変えられるマイク、時間をつぶせるアイテムなど、ひとみしりに優しいアイテムを用意してお待ちしております。

20080601hitomishiri

出演:べつやくれい,林雄司, 住正徳 ,アメリカミヤギ(宮城剛)

Americamiyagi
アメリカミヤギ

* * *

6月20日、21日はお得な通し券もあります。金曜日のイベントは仕事帰りにも安心な19時30分スタート。和民に飲みに行くかわりにイベント見ながら飲んだり食べたりしてください。3つのイベント、全てお越しのかたにはプレゼント!スタンプカード作るぜ。


« ステテコの風 | トップページ | 風雲急を告げるデイリー6月 »

イベント関連」カテゴリの記事