« ほら貝案をひねり出しています | トップページ | 働いてます。 »

2008.05.14

地獄絵調ジャンクション

こんにちは。デイリーポータルZ編集部橋田です。
雨が多くていやになってしまいますね。先日のデイリーポータルZラジオで林さんが話していた弊社の傘干し事情はこちらです。

080514_03
コピー機があるので、社内だということがわかっていただけるでしょうか。雨の日はここに数本の傘が開いた状態で置いてあります。

先日、渋滞に巻き込まれた時にジャンクションのあたりだったので、「大山さんだったら写真とりまくるのかしら」と思いつつ車内から撮ってみたところひどい結果に。

080514_01

080514_04

大山さんに見せたら怒られそうです。雨の夕方に車内から撮影するとこんな地獄絵みたいな写真がとれます。

« ほら貝案をひねり出しています | トップページ | 働いてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事