« BAR机上 | トップページ | ほら貝案をひねり出しています »

2008.05.11

ゲーム化されたいひと募集中&ミラクル箱

今週のおぎわら遊技場はゲームに登場する顔を募集中です。僕は「雪を食べる男」でゲームになった自分を操るのが楽しかったのでみんなもゲームになるといいですよ。自分がゲーム化されるなんて「さんまの迷探偵」や「田代まさしのプリンセスがいっぱい」と同じ場所に立てるってことですから。

できたゲームはブログに貼れるように小さいサイズにする予定です。自分入りゲームをブログで自慢するチャンス。急いで写真を送ってください。

告知はここまでで、以下はカルカル店長観察日記です。イベントがない日の昼、店長がカルチャーカルチャーを片付けてました。

20080511_001

すぐに絡まるケーブル類を目的別に箱に分けて整理しています。

20080511_002 20080511_003 20080511_004

お、ちゃんとしてる。と思ったときに目に飛び込んできた箱。

20080511_005
ミラクル系・ナゾ系

困ったときに探すとミラクルが起るかもしれないものを入れる箱だそうです。

20080511_006
中身はこんな。

ミラクルってなんですか、と笑ったけど中を見るとなんとなくミラクルが起きそうな気がしてきます。

« BAR机上 | トップページ | ほら貝案をひねり出しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事