« デスクがきたない。 | トップページ | 26日はリアルタイム更新しますよ »

2008.05.23

座る鳩と動画撮影会

お昼を食べに行った帰り、鳩がいっぱい座っていました。

Img_3156

羽を休める姿は水面に浮かぶカモみたいです。

Img_3157

座ってる鳩なんてあまり見たことがありません。工藤さんは「体調が悪いのではないか」と言っていましたが、その直後には鳩に突進して逃げまどわせていました。凶悪だと思いました。

-----

今日はカルカルでデイリーポータルZテレビ用の動画撮影会がありました。動画を制作/出演しているライターが集まって、一人では撮りにくい人手のかかる動画を撮る会です。

Img_3161

集合時間10分遅れで行ったら誰もまだ来てなくて、カギすら開いてませんでした。僕はカギを持ってないので誰かが来るのを待つことに。前回もそうだったので今日は少し遅く出たのですが、まだまだ遅れ方が足りないようです。

Img_3160

店を見ると人影はあるのですが、開けてはくれません。出してくれ!とドアを叩いてるようにも見えます。でも残念ながら僕はカギを持ってません。開けてほしいのはこっちの方です。

しばらくして林さんがやってきて、無事に入店。色々とおもしろい動画を撮ったのでご紹介したいところですが、テレビのネタバレになるので書けません。
デイリーポータルZテレビの更新をお楽しみに。

Img_3164

大北君に演技指導をする藤原さん。

« デスクがきたない。 | トップページ | 26日はリアルタイム更新しますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事