« 地獄絵調ジャンクション | トップページ | リアルタイム更新について »

2008.05.15

働いてます。

あんどうです、こんにちは。

4月からこちらニフティでお世話になっているのですが、実は僕の実家にはネット環境がありません。働き始めるときに一応両親にそのむね伝えたのですが、たぶん彼らは僕が今何をやっているのか知りません。沖縄でやってたみたいな仕事(僕は以前お店をやっていました)じゃないよ、とだけは伝えてあります。

まあそれはしかたがないこととして、先日、妻にエキスポの話をしました。僕は売店みたいなところでジュースを売ったりして、舞台ではお面をかぶせたりしていて、最後テーブルクロス引きでしめくくったのだ。

たぶん妻も僕が何をしているのかはっきりとは知らないと思います。ジェームズボンドみたいですよね。

今日は外で撮影をしてきました。

Doro

« 地獄絵調ジャンクション | トップページ | リアルタイム更新について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事