« 大森におい情報 | トップページ | BAR机上 »

2008.05.08

みなさんのたのみごと募集!

 石川です。こんにちは。
 
 えー、読者のみなさんの中に、お困りの方はいらっしゃいませんでしょうか。またはなにかが面倒でどうしよっかなーと思っている方はいらっしゃいませんでしょうか。
 そんなあなたに朗報です。僕がみなさんのたのみごとをききましょう。名付けて、「インターネットPASIRI」!!

Pasiri
↑EXCELのオートシェイプで作りました。

たのみごとの代償はシールのみ!詳しいことは応募フォームを見て下さい。

   ※募集は締め切りました

 1時間以内で済むような用事だと採用されやすそうな気がします。でもどうなるかわかりませんので、ダメ元でいろいろ投稿してみて下さい。任務遂行のようすは5/13(火)にリアルタイム更新でお届けの予定。お楽しみに!

« 大森におい情報 | トップページ | BAR机上 »

お知らせ」カテゴリの記事