« 影響されやすい | トップページ | ステテコの風 »

2008.05.29

カメラ日記

あんどうです、こんにちは

編集部工藤さんが新しいカメラを買いました

Gr1

いいでしょう

実はこのカメラ、僕もずっとほしいと思っていたやつです。悔しいのでもう買いません。

ライターの中には他にもカメラ好きがたくさんいます。林さんとかT斎藤さんなんてカメラ屋か、ってくらいカメラ持ってると思います。大山さんもでかいの使ってるし、大北さんなんかもこの前へんなカメラ持ってましたね。

F1

これは高速撮影のできるカメラ。

そういう僕も変なカメラが大好きです。先日のエキスポではパノラマカメラで写真を撮っていました。レンズをぐるんって回しながら撮影するカメラです(クリックで拡大)。

Panorama01

こんな長い写真が撮れます

このカメラ、うっかり縦位置で使ってしまうとたいへんです

Panorama02_2

上半分くらいムダ

« 影響されやすい | トップページ | ステテコの風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事