« みなさんのたのみごと募集! | トップページ | ゲーム化されたいひと募集中&ミラクル箱 »

2008.05.09

BAR机上

 石川です。今日はエキスポの片付け作業でカルカルに行ってきました。荷物の山を片付けると、

Img_2743

楽屋からなぜか酒がたくさん出てきました。イベントのたびに増えていくような気がします。もう少し集まったらBAR楽屋を開店するのはどうでしょうか。酒で思い出したのですが、

Img_2754

そういえば会社の僕の机の上にずっとウォッカが置いてあります。去年の8月のデイリーポータルZまつりの余りものです。しかもビンの底から2cmくらいしか残ってません。捨てればいいのに。こんど捨てます。そのうち。暇ができたら。

Img_2753

隣に目をやると、林さんの机にはなぜかずっと日本酒が置いてあります。いつからかは不明ですが数ヶ月は置いてあると思います。ひょうたん型のおしゃれなビン。未開封です。そしてその隣、

Img_2750 

安藤さんの机の上にもテキーラ。これは今日、置かれました。たまたまおみやげに贈られてきたもので、2本セットで贈られてきたうちの1本です。

Img_2751

そしてもう1本は橋田さんの席に。さっきから酒瓶以外にも気になるものがいろいろ写っていますが、説明し始めるときりがないので、今日のところは酒瓶に集中して下さい。

Img_2752

唯一、工藤さんの机の上には酒はありませんでした。かわりに薬が大量に。健康志向!と一瞬思いましたが、大量の薬は不健康の証かもしれません。

Img_2757

いつも心に酒瓶と胃腸薬。今日も平和な編集部です。

« みなさんのたのみごと募集! | トップページ | ゲーム化されたいひと募集中&ミラクル箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事