« へんなカメラ | トップページ | カメラ日記 »

2008.05.28

影響されやすい

こんにちは。デイリーポータルZ編集部橋田です。
編集部で働きはじめてもうすぐ4年。デイリーポータルZの記事に影響されているような気がします。

080528_01

ベランダ菜園はじめました。(参考記事:クラブ活動:早送りベランダ菜園) これをみて私にもできるのでは?と思い、挑戦したのですが予想以上に好調です。1本だけ太いネギがいるのをわかってもらえると思います。(参考記事:<ネギ観察日記) 根っこを土に埋めたら、ちゃんと根が張ってどんどん伸びています。(他の細いネギは、種から育てているものです。) 

080528_02

主人の家族と瀬戸大橋に行った帰りに、どうしても寄りたいとリクエストして行ってもらった平田食事センターです。 (参考記事:平田食事センターに行ってきた) 舅、姑、義弟の反応は微妙でしたが私は大満足でこの写真をおさめました。

080528_03

先々週にひきつづき、雨のなか車内からとったクレーン。何台もあってしかも全部違う色でかわいかったので撮りましたが、やはり こんなふうに (参考記事:東京湾工場クルーズ) きれいには撮れませんでした。

« へんなカメラ | トップページ | カメラ日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事