« 6月はイベント3つ。6月13日梅田さん20日住さん21日べつやくさん | トップページ | 大量の○○ »

2008.06.02

風雲急を告げるデイリー6月

こんにちは。林です。

6月はいろいろあるのでお知らせっぽい日記ですよ。

その1:イベント3つ

まずはイベントが3つもある(それはこのお知らせからどうぞ)。そのうちふたつが平日(金曜)なので、「思ったより仕事が早く終わって飲みに行きたいけど誰もいないしな…、あ、デイリーのイベント今日じゃん」って感じで来てもらえると嬉しいです。

とはいうもののもチケットが売り切れてしまったら入れないのであらかじめ買っておいてもらえると確実です。前言を覆す発言で申し訳ない。

その2:テレビの時間が20時に

そしてお知らせ第2弾。デイリーポータルZテレビの更新が20時になります。仕事終わって家に帰ってコンタクトはずしてシャカシャカしたパンツに履き替えてから見てください。

その3:携帯の最新メール素材にデイリー登場

そしてお知らせ第3弾。デコゲットDXというサイトでべつやくさん、ヨシダさんが考えたデコメアニメが公開中。デコメというのは携帯メールをきらびやかにするものらしいぞ。Zくん素材は僕が締め切りに遅れたので準備できしだい追加予定です。遅れたからにはトラウマになるぐらいの不気味な動きの素材を準備中。

***

本文に関係ない写真。

20080601
鳥取砂丘のおみやげ屋がどこも砂丘おし。フォントがいい。
5月26日のリアルタイム更新はドバイと言い張ってましたが鳥取でした)

« 6月はイベント3つ。6月13日梅田さん20日住さん21日べつやくさん | トップページ | 大量の○○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事