« ホームが手書きになっていく駅とハトの足跡のついた駅 | トップページ | 駅の立ち食いそばで季節を感じる »

2008.06.28

FMノースウェーブで番組が始まります

こんにちは。7月1日からデイリーポータルZがラジオ番組になります。番組名はデイリーポータルZ(そのままだ!)。しかも月曜日から金曜日の週5日。その局はFM ノースウェーブ。

(いま北海道のひとは「おおお」と言ってることだと思います)

ノースウェーブで毎日10分の長きにわたり、デイリーポータルZで紹介した記事や記事には書かなかった秘密の話をお送りします。

番組:デイリーポータルZ
時間:月~金曜日 19時25分~35分(DJテツヤリクエストアワーの1コーナーです)
FMノースウェーブ

※現地で聞いてくださっている方から情報が入りました!
 「放送は「月~金 19:25-35」となっていますが、
  実際は「月~木 19:25-35 & 金 18:00-10」のようです。」
なんと! そうでしたか! 編集部で本当に聞けていないのがばれてしまいました。情報ありがとうございます。

かっこいい声のDJと声がまったく声が通らない林が毎回ライターを呼んで話をします。第1週のゲストは工藤さん!
書いてみたけどまったく花のない内容にびっくりしました。ただの編集部のメンバーじゃないか。しかも林と工藤は緊張であうあう言っています。これを550万人の北海道民のみなさまにお届けします。

毎週日曜日のポッドキャストはこれまで通り続きます。これを機会にポッドキャストのほうは「ラジオ底なし沼」とかもっとダークな名前にしようかと思っています。

« ホームが手書きになっていく駅とハトの足跡のついた駅 | トップページ | 駅の立ち食いそばで季節を感じる »

お知らせ」カテゴリの記事