« ドアの向こう | トップページ | イベントチケット売ってますよ »

2008.06.06

あまってるタレの小袋ください

こんにちは、工藤です。

みなさんの家に、いらないタレの小袋あまってませんか?
あまってたらください。

Tare_2
写真はイメージです

もちろん、金欠なのでご飯のおかずにしようとかそういうんではありません。
記事の企画として、みなさんの家や仕事場で使われずにあまっているタレの小袋を集めようという魂胆です。

納豆のタレやローストビーフのソース、お弁当についてきたしょう油など、いろんなタレの小袋があると思います。
タレじゃなくても、入れ忘れたチャルメラの木の実スパイスや、一平ちゃんのマヨネーズなど、液体じゃなくても結構です。

直接取りにうかがいたいので、今回は東京から日帰り圏内の方に限らせてください(いつも東京以外の方にはさみしい思いをさせてしまってゴメンナサイ)。

あまってるよ、あげてもいいよという方は下のリンクからご応募ください。
のちほどご連絡させていただきます。

※募集は締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございましタレ。

 

« ドアの向こう | トップページ | イベントチケット売ってますよ »

お知らせ」カテゴリの記事