« オンデマンドストア、今すいてます! | トップページ | 歓迎 »

2008.06.17

宗谷宗谷宗谷

さきほど石リレーで稚内より戻ってきた工藤です。
稚内からバスを乗り継いで帰ってきたのですが、ご覧いただけましたか?

20080617222448
旅の最後で、本当に偶然立ち寄った船の科学館に宗谷がいたのにはびっくりしました。
宗谷から宗谷にって、ネタみたいな話しですよね。
僕も「ネタかよ」ってつっこみつつも、思いがけない展開に感動してしまいました。
どうしてお台場経由で帰ろうと思ったのか、不思議でなりません。

ちょうど1ヶ月くらい前に船の科学館にたまたま行っていて、それで深層心理というんでしょうか、頭のすみっこにこの船の記憶が残っていたのかもしれませんが、だとしてもびっくりです。

ほんのささいな偶然ですが、こういうことが起こるというのは、おもしろいですね。

« オンデマンドストア、今すいてます! | トップページ | 歓迎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事