« 大量の○○ | トップページ | 別のメニューを注文する »

2008.06.04

ネタを忘れたくない

デイリーポータルZのために、普段からなにかネタになることはないかと考えているのですが、寝る前とか、トイレの中とか、満員電車の車内とか、メモの取りづらい環境のときに限って思い浮かびます。
きっと後で忘れてしまいそうだなと思うのですが、案の定忘れてしまいます。

R0010430
※写真は本文と無関係です

忘れたくないなと思っても忘れてしまうので、どうしていいか悩んでいます。
ふと思いついたことを記録してくれる記憶装置はないものだろうかと考えていましたが、それは脳だと気づきました。
人間ってすごいですね。

P4149611
※写真は本文と無関係です

« 大量の○○ | トップページ | 別のメニューを注文する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事