« 「うっかり顔」撮影うらばなし | トップページ | ぼんやり »

2008.06.11

タレサンキュー

こんにちは、工藤です。

先週の金曜日に、「あまってるタレの小袋ください」と募集したのですが、予想以上にたくさんの方からご応募いただきました。
ご応募いただいた方、どうもありがとうございました。

我らがデイリーポータルZライター陣には特に告知をしなかったのですが、木村さんとべつやくさんが、ふつうに応募フォームから応募してくれました。

R0010800

木村さんは先日行ったフィリピンで買った肉まんについてきたタレを持ってきてくれました。
「たぶんなんか酸っぱいタレなはずです」とのこと。

R0010819

べつやくさんは何の印刷もされていない、無地のタレを持ってきてくれました。
「たぶん、とんかつソースかなんかです」と言っていました。

デイリーライター陣は、とてもアバウトな方が多いです。

« 「うっかり顔」撮影うらばなし | トップページ | ぼんやり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事