« タレサンキュー | トップページ | Big大ちゃんおかわり »

2008.06.11

ぼんやり

こんにちは、橋田です。
先日の石川君の「キリ番を踏みたい」という記事で、トイレにカウンターがついている場所ばあるという話をしていました。石川君はわざわざ羽田空港に行き、しかもトイレがかわっていて見つけられずにいました。「私もどこかで見たことがあるなぁ」と思っていたのですがどうしても思い出せず、

080611_01

でも、身近にありました!会社の女子トイレに。いかにぼんやり生活をしているのかわかって驚きました。石川君ごめんなさいね。

話はかわりますが、

080611_02

ドアを支えている部分がどうしても顔にみえて仕方ありません。毎回、顔をあわせているので親しみを感じています。これからもどうぞよろしく。
トイレの話ばかりですみませんでした。

« タレサンキュー | トップページ | Big大ちゃんおかわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事