« 自転車 | トップページ | ペリカンと私 »

2008.06.20

金曜の夜はすみましん公開収録へ

林です。

きょうはカルチャーカルチャーで6月20日のイベント「ラジオすみましーん公開収録」の準備をしていました。全体の流れを確認したり、小道具をセットしたり。それだけで楽しかったです。

20080620_001

当日券もありますのであしたなんとなく飲みたい人はぜひどうぞ。

そして住さんへのおたより&リクエストもまだまだ募集中。こちらからお願いします。(住さんの個人サイト「すみましーん」内)

6/13,20,21のデイリーポータルZイベント3つ全てにお越しのかたへのプレゼント。
13日のイベントでスタンプカードをお配りできませんでした、ごめんなさい。13日のイベントに来られた方で20日の公開収録にも来られる方は13日の半券をお持ちになるか、どのへんに座っていたかを横山か林に言ってください。来てたかどうかを思い出します。

« 自転車 | トップページ | ペリカンと私 »

イベント関連」カテゴリの記事