« あまってるタレの小袋ください | トップページ | 「うっかり顔」撮影うらばなし »

2008.06.08

イベントチケット売ってますよ

林です。石リレーのために住さんと福井にきています。

これはきのう居酒屋で食べたトマトです。おいしかった。

005

チケットと比べてもこの大きさ。

きょうの石リレーのリアルタイム更新では、デイリーの6月のチケットをちらちら載せていこうと思います。石もイベントもよろしくお願いします。009

11時から崖で待ってます。

« あまってるタレの小袋ください | トップページ | 「うっかり顔」撮影うらばなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事