« Big大ちゃんおかわり | トップページ | オンデマンドストア、今すいてます! »

2008.06.14

梅田さんイベント アウトテイクス

石川です。今日は昨日の梅田さん出版記念パーティーのリアルタイム更新で使わなかった写真を、アウトテイクス的にご紹介していきたいと思います。ライブ中継本編は→こちら

Img_3379

みこし担ぎリハーサル。角材はきちんと金具で止めてましたが、梅田さんには「ちゃんとビニールテープで止めたから」と言ってありました。後ろ体重に傾いた姿勢が梅田さんのおびえを物語っています。でもこうやって見るとみこし全体がゆがんで、左右の角材が平行じゃなくなってますね。梅田さんの心配は間違ってなかったかも知れません。

Img_3407

そして本番。リアルタイム更新本編とは別の角度から。段取りとしては(1)メガウェブの出口前で待機→(2)タイミングを見て梅田さんを乗せる→(3)入場の合図で移動開始、だったわけですが、(2)の段階でメガウェブの中から警備員がツカツカと、明らかにまっすぐみこしのほうを見て歩いてきていたそうです。そこへ入場の合図がでて間一髪。あのワッショイは梅田さん入場であると同時に、警備員からの逃走でもあったわけですね。全く新しいタイプの一石二鳥です。

Img_3434

そしてこれが林さんが勝手に作った梅田さん生い立ちスライド。これは卒業式の写真ですね。梅田さんとは全然関係なく、ネットで拾った赤ちゃんから大人までの写真を順番に並べただけなのですが、林さん自信も「作っててじんと来た」というほどの感動作でした。
ボディビル、寒稽古などネタ写真も面白かったのですが、一枚、普通の写真なのに梅田さんによく似たおっさんがソファに座ってる写真があって笑いました。

以上、梅田さんイベントリアルタイム更新アウトテイクスでした。

それではみなさん、よい週末を!

« Big大ちゃんおかわり | トップページ | オンデマンドストア、今すいてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事