« 宗谷宗谷宗谷 | トップページ | 自転車 »

2008.06.18

歓迎

こんにちは、橋田です。
昨日は、北海道からバスを乗り継いできた工藤さんが大森に到着する日でした。大森にもうすぐ到着するというエントリーをみて、みんなで出迎えようと、思い思いのものを持ち、外で待っていました。いつまでたっても来ないので会社に電話をしてみたところ、すでに到着していました。

080618_01

林さん→動画で撮影
古賀さん→ホラ貝でぶお~
石川君→クラッカー
安藤さん→ゴールテープ
橋田→常備してあった常温のお茶

それぞれ事後にはなりましたが歓迎させてもらいました。さすがに常温のお茶を渡すのはどうかと思いましたので遠慮させてもらいました。工藤さんお疲れ様でした。それにしてもこの距離感はどうしてできちゃったのでしょうか。

« 宗谷宗谷宗谷 | トップページ | 自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事