« 梅田さんイベント アウトテイクス | トップページ | 宗谷宗谷宗谷 »

2008.06.16

オンデマンドストア、今すいてます!

こんにちは。古賀です。

先週11日にオープンした「デイリーポータルZオンデマンドストア」に早くもたくさんのご注文をいただいております! ありがとうございます。

オープン当日はアクセスが集中し、合成画面の表示がおかしくなるなどご不便をおかけいたしました。現在は正常に合成できるようになっております。

合成するTシャツも見やすくなりました。まだご覧になっていない方、ぜひとも見てみてください。買わなくても、ちょこちょこ合成するのが楽しいサイトなんですよ。

01
見るものを不安にさせるトートバッグ

02
それ何?って聞かれたらどうしようとうろたえてくるTシャツ

なお現在、Tシャツのカラーの選択によってはカートに入れた次の画面でサイズが選択できない状態になってしまっています。
※6.17追記、全ての色のシャツで注文ができるようになりました!

修正作業を急いでおりますが、注文可能なTシャツのカラーの場合はサイズ選択画面が現れ、次に進めるようになっています。

03
こんな画面が現れます

恐怖顔の人が「ぎゃっ」と言いそうなうっかり具合ですが、鋭意修正中ですのでなにとぞご容赦ください。

04
ぎゃっ

組み合わせの幅がかなり広い今回のオンデマンドストア。こんなふうに注文してみました! という俺のTシャツ自慢がありましたら教えてください。待ってます!

« 梅田さんイベント アウトテイクス | トップページ | 宗谷宗谷宗谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事