« 夏休み | トップページ | ちょっと見てきてにあたらしい写真いちらんがつきました »

2008.07.07

スウェーデンからのメール

こんにちは。編集部 古賀です。

スウェーデンの方から問い合わせ窓口宛にメールが届きました。

ワタシノシュミハふろーてぃんぐぺんアツメデース
アナタノトコロノさーびすデふろーてぃんぐぺんヲ
ウッテイマスネ? ユズッテクレマセンカ?

ざっくり、こんな内容でした。

02
唐突に海外から引き合いが!

デンマークで作ったフローティングペンが日本に渡り、そして今度はスウェーデンへ! 押し寄せるスケール感。

しかしどうやってスウェーデンの方に売ればいいんだ? カード決済? なんだかめんどう! もうタダで送っちゃったらどうだ(そしたらお礼になんかくれるかも!)。 いや、現地まで行って売ればいいのでは?!

と、編集部は「すわ!」という雰囲気に。

スウェーデンからメールというだけでこれだけわくわくできるんですね。フローティングペンをどう先方に届けるかについてはこれから編集部で相談しようと思います。

さあ、スウェーデンの方もほしがるフローティングペン国内からはデイリーポータルZストアでいとも簡単に手に入ります。ぜひご利用を!

そして今週のオンデマンドストアTシャツはこちら。いよいよ暑くなってきて着替えのTシャツが重要になってきましたね。今年は変なTシャツをゲットして1日何度も着替えよう!

01
工藤さんのムクミ写真×ヘビーウェイトTシャツ(色はラベンダー)
なんだか普通にTシャツ風に!

« 夏休み | トップページ | ちょっと見てきてにあたらしい写真いちらんがつきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事