« デイリーポータルZ 夏の忘年会 2008.7.19 | トップページ | 水難の相 »

2008.07.01

本格ラジオ

お知らせでもお伝えしていますが(→リンク)、北海道のFM NORTH WAVEというラジオ局で、デイリーポータルZのラジオが今日からはじまります。

ラジオといっても、当サイトで細々とやっているポッドキャスティングではない、本物のラジオです。
FM NORTH WAVEというのは洋楽がガンガン流れるような超かっこいいラジオ局です。
そのかっこいいFM NORTH WAVEのサイトにZくんのバナーが表示されています(→こちら)。
Zくん大出世です。

僕も先日収録にいってきました。
R0011167
ものすごく緊張中

当たり前ですが、ポッドキャストのラジオの収録とはまったく違って、本物のスタジオで本物の機材を使って、本物のDJを相手に話すのは、ものすごく緊張しました。
昨日の収録は住さんがゲストをつとめました。

R0011662
住さんも緊張中

残念ながらこの放送、北海道の方しか聴くことができません。
なので僕たちも聴けません。

どうしても聴きたい!という方は、北海道に行くか、あなたの地元のラジオ局に「デイリーのラジオが聴きたいから放送して!」とリクエストをすれば、いずれは何とかなるかもしれなくもありません。

« デイリーポータルZ 夏の忘年会 2008.7.19 | トップページ | 水難の相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事