« うちわが分からない | トップページ | 東西南北 »

2008.07.29

おたま

こんにちは、工藤です。
撮影で外に出ることが多くて、だいぶ日に焼けてきました。
通信業を営む会社に転職したのに、外の仕事が多いのは親戚にどう説明すればいいのでしょうか。

R0012472

外の仕事といえば、先週も外で撮影をしました。
コネタ道場のサンプル記事を書くためです(→こちら)。

R0012244

コネタ道場出身者の僕としては、サンプル記事を書くというのはうれしい反面、プレッシャーでもありました。
黒帯の名を汚さぬよう、普段の記事の倍くらいの意気込みで企画を練っていたのですが、いざ撮影を始めてみると、道場に応募していたころの楽しさがぐっとよみがえってきました。

道場に応募するととても楽しいので、みなさんも一度挑戦されてみてはいかがでしょうか。

« うちわが分からない | トップページ | 東西南北 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事