« スウェーデンからのメール | トップページ | 北海道以外でもノースウエーブ聴けます! »

2008.07.08

ちょっと見てきてにあたらしい写真いちらんがつきました

 こんにちは。梅雨の蒸し暑い日が続いています。こんな日は、文字ばっかりのサイトを見るのも暑苦しく感じてしまうものです。そこで、ちょっと見てきてにこんな機能をつけました。(→ちょっと見てきてはこちら

Newimg

 あたらしく「見てきた」でアップされた画像が、トップページに掲載されるようになりました。文字ばっかりだったトップページが一気に華やかに。みなさんも道ばたで見かけたきれいなお花の写真や、自分で描いたお母さんの似顔絵など、カラフルな写真をどんどんアップしてトップページを飾って下さい。嘘です。見てきた場所の写真しか投稿しないでください。

 ちょっと地味な新機能ですが、実はこの夏に公開予定の新機能にむけての布石です。内容はひみつ!公開は今月か、来月(か、それ以降)。それまでは新着画像を眺めつつお待ちください。

« スウェーデンからのメール | トップページ | 北海道以外でもノースウエーブ聴けます! »

お知らせ」カテゴリの記事