« 消防車ボート付き | トップページ | バナナと応援メッセージ »

2008.07.13

席替え

こんにちは。林です。
先週、デイリーポータルZ編集部+カルチャーカルチャーチームは会社でフロア移動をしました。

荷物をダンボールに入れてラベルを貼っておけば週末に引っ越し屋さんが運んでくれるのですが、店長の机に意外な荷物を発見しました。

20080713_001

空のペットボトルです。

20080713_002

給湯器が席から遠いため、朝、ペットボトルに大量のお茶を入れて1日かけて飲んでいるのです(なんども汲みに行く手間が省ける!)。

しかし、ガムテープで束ねたペットボトルが放つゴミ(か猫よけ)感につい「僕が引っ越し屋さんなら絶対に捨てる」と言ってしまって、ちょっとひどい言い方だったのではないかと週末のあいだ反芻していました。

月曜日、これもきちんと移動されているといいなと思います。でも、ほんとに捨てられてたらちょっと面白いかも、とも思ってます。

---

そして連絡事項。7月19日の夏の忘年会、チケット売り切れました。チケットを買われたかたは忘れずにお越し下さい。

« 消防車ボート付き | トップページ | バナナと応援メッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事