« ちょっと見てきてにあたらしい写真いちらんがつきました | トップページ | 石・石・石 »

2008.07.09

北海道以外でもノースウエーブ聴けます!

こんにちは、工藤です。
東京は蒸し暑い日が増えてきました。
FMラジオ版デイリーポータルZの聴ける北海道はいい季節でしょうね、うらやましいです。

R0011721
こんなかっこいいマイクで収録してます

その、FMノースウエーブですが、なんと、北海道だけじゃなく全国で聴けることが我々の調査により判明しました!
FMノースウエーブが、USENのチャンネルで放送されているらしいのです。
チャンネルはC/G-30とのことです。
実は僕もまだ聴いていないのですが、北海道と同じ時間に同じ内容が放送されているようなので、聴きたいみんなは放送時間にラブホへGo!!

« ちょっと見てきてにあたらしい写真いちらんがつきました | トップページ | 石・石・石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事