« 高いところ | トップページ | ズビズバ・バッヂづくり »

2008.07.17

人が出て来た!

安藤です、毎日暑いですね。先日、学生っぽい人が駅の券売機の「呼び出し」ボタンを押していました。そうしたら

Img_5432

「ばたん」っていきなり窓があいて「にょき」って駅員さんが出てきました。確かに「呼び出し」って書いてあるけどまさかそうやって出てくるとは知りませんでした

ドラえもんはのび太くんの机の引き出しから出てくるわけですが、あれだって実際はそうとうなインパクトだったろうと思います。僕なら気を失うかもしれません

暑さが少しやわらいだ気がした出来事でした

« 高いところ | トップページ | ズビズバ・バッヂづくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事