« モノクロブーム | トップページ | 8月16日17日 デイリーポータルZエキスポ開催 »

2008.07.22

ビジネスが本州に!

こんにちは、工藤です。
すでに夏バテでぐったりです。
この夏を越せるのか不安です。

が、しかし、石リレーのビジネスが本州に上陸したではありませんか。(→こちら
もしかしたらこのまま冬を迎えて、雪の下に埋もれてしまうんじゃないかと心配していたのですが、一気に新潟まで南下するとは!
そのあとちょっと北上しましたが、いずれにせよぐっとゴールに近づいたので、元気になりました。

R0010940
ビジネスがビジネスになる前だった頃

稚内に置きに行ったのがつい昨日のことのようですが、もう1ヶ月以上も旅しているんですね、ビジネスは。

R0010966
昨日のことのような稚内の夜

ビジネスがカルカルに到着する日を楽しみに、夏の暑さを乗り切りたいと思います。

« モノクロブーム | トップページ | 8月16日17日 デイリーポータルZエキスポ開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事