« 席替え | トップページ | 飲み会と写真のはなし »

2008.07.14

バナナと応援メッセージ

こんにちは。古賀です。

編集部員によって各地に置かれた石が東京のカルチャーカルチャーを目指して読者のみなさんでリレーされる「持ってけ!石リレー」。

犬吠埼からスタートしたワンがカルチャーカルチャーにゴールしてから早くも2週間が経とうとしています。早いなあ。

あれからワンは編集部の私のPCの上にいます。先日の社内での引越しですみっこの席になったため、編集部を見渡すようなポジションになりました。

01
ここ!

02
元気にやってます

さて、そんなワンのゴール時、カルチャーカルチャーまでお迎えに行けなかった私は安藤さんにお祝いの言葉をビデオレターに託して現場で上映してもらいました。その様子はこちらのブログに載っています

このビデオの撮影時、実はもう1人お祝いのメッセージを撮影した人がいたんです。

石川さんです。

どうやら石川さんは現場に迎えに行けたらしくこのビデオは流されなかった様子。せっかくなのでここで紹介したいと思っています。

石川さんは会社でよくバナナを食べているよ、という情報でした。

というわけで毎週恒例のオンデマンドストア紹介は、そんな石川さんの所属するざんはわの名記事から。トートバッグというよりむしろ、小学校低学年の頃に使う筆箱にプリントしたいデザインです。

Zanhawa_2 

« 席替え | トップページ | 飲み会と写真のはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事