« 駅の立ち食いそばで季節を感じる | トップページ | デイリーポータルZ 夏の忘年会 2008.7.19 »

2008.07.01

おやつ場

こんにちは。古賀です。

今日は編集部のおやつ場をご紹介したいと思います。
古賀の席の後ろに誰でも食べてオッケイなお菓子が積んであるんです。

01

石リレーで北海道に行った工藤さんのお土産、「ジンギスカンキャラメル」は本当にジンギスカンの味がしすぎて、全くキャラメルにする必要のなさがすごいです。
その他、同じく石リレー出張の安藤さんの沖縄、ちんすこう。読者の方が送ってくれた松井サブレと甘納豆(金沢の知る人ぞ知る銘品だそうで、甘納豆大好きの古賀は感激)など。

企画会議に持っていったり小腹がすいたときにちまちまみんなでつまんでいます。

さてこのおやつ場、もともと何が置いてあった場所かといいますと。

02
惜しまれつつ退職されたあの平岩部長の席

わー! 平岩さん、すいません、すいません、いま片付けます。

というわけで、思い返せばそんな平岩さんの肝いりで始まったデイリーポータルZストアで絶賛発売中のオンデマンドストアをよろしくお願いします。毎度の宣伝文句もしつこさを超えて空気のような存在になるのを狙っています。

Steteko
「ステテコが来る!その1」×ヘビーウェイトTシャツ ライム

夏こそ、ステテコ、のTシャツ!

« 駅の立ち食いそばで季節を感じる | トップページ | デイリーポータルZ 夏の忘年会 2008.7.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事