« エキスポ・石川の眼鏡が踏まれる瞬間の写真が発掘される | トップページ | Tシャツのサイズに振り回されています »

2008.08.31

6周年はなにをやろうか

こんにちは。デイリーポータルZ 林です。

前回の石川くんのメガネが壊れた写真ですが、手前の黄色い靴が僕なので僕のせいでないことが証明されました。いやあ良かった。

少し先の話ですが、10月7日はデイリーポータルZ開設6周年です。毎年特別企画をやっているので今年はなにをやろうか考え中です。

・48時間連続更新(24時間は3年前にやった)
・1日で100個更新する
・住さんの娘さんが6歳なので、住さんの娘さんとサイトの6年を振り返る
・もってけ藤原リレー(石のかわりに藤原くんを運ぶ)
・カルカルでサライをうたって募金を募る

最後のはあきらかにさっき見てた24時間テレビの真似です。

去年は地名をつなげると「デイリーポータルZ」になる場所に行ったのですが、当初は点でつなげると日本地図に巨大な「DPZ」の文字が浮かび上がるという企画でした。ただそうすると誰かが南アルプスとかハードなところに行かなくてはいけないので見合わせました。

あともうちょっと考えます。

« エキスポ・石川の眼鏡が踏まれる瞬間の写真が発掘される | トップページ | Tシャツのサイズに振り回されています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事