« 壺の話はとりあえずこれで最後です | トップページ | 大森は考古学発祥の地 »

2008.08.19

カルイシがカルカルに

みなさんこんにちは、工藤です。

デイリーポータルZエキスポが終わって、編集部はぽっかりと穴のあいたような雰囲気です。

エキスポはとても楽しい思い出がいっぱいできたのですが、個人的には僕が稚内においてきた石リレーの石、「ビジネス」に再会できたのが感動的でした。

R0013310
おかえりなさい

スタートしたときは、ホームセンターで買ったただの軽石にこんなに感情移入するとは思ってもみませんでした。
参加してくださった皆さんありがとうございました。

イベント終了後の撤収もライターたちが力を合わせてやりました。

R0013361
みんな働き者です

みんなで力を合わせたので、思いのほか早く片付きました。
たぶん、みんな早く打ち上げに行きたかったんだと思います。

R0013364
楽屋にたたずむZくん。「またカルカルでまってるぜ!」

« 壺の話はとりあえずこれで最後です | トップページ | 大森は考古学発祥の地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事