« 間違い探し | トップページ | 封筒自由形 »

2008.08.07

パチカ情報求む

あんどうです、こんにちは。先日、徹夜で練習したパチカという楽器(参照記事)ですが、あれは借り物だったため持ち主のハンバーガーショップ店長さんにお返ししました。

あのときは暇な時間をつぶすためだけにシャカシャカしていたのですが、うまく鳴らせるようになってくると楽しくなり、いつのまにかパチカのとりこに。ということで自分用に一つ欲しいのですが、楽器屋さんを何軒かまわってみてもなかなか売っていません。

どこかでパチカ売っているの見たよ!っていう情報でもあれば教えてください。

メールはこちらまで

しゃかしゃかしたくて手が震えています。

※すごい勢いで情報を頂きました!ありがとうございました。アジア雑貨屋さんとかに売っているみたいですね。あとスポーツ店さんにも。今日買って帰ります。どうですか、みなさんもぜひ!

« 間違い探し | トップページ | 封筒自由形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事