« かき氷用ふりかけと白い住さん | トップページ | 間違い探し »

2008.08.06

青森ツアー

今日16時掲載の藤原さんの記事(→こちら)の写真撮影係として、一緒に青森に行ってきました。

R0012705

いつも無口な彼なのですが、この日も無口でした。

お昼ご飯は、せっかくの旅先なのでなにかおいしいものを食べたいなと思っていたのですが、藤原さんのチョイスは、

R0012741

青森駅前のココイチでした。
たしかにココイチのカレーはおいしいんですが。

お祭りをほぼ無言で見たあと、二人でいっしょに晩ご飯を食べに行きました。
こんどはちゃんとした郷土料理のある居酒屋さんです。

P8031931

郷土料理もおいしかったのですが、鶏の唐揚げがびっくりするほど大きかったです。
ケンタッキーくらいある唐揚げは熱々で、藤原さんも僕も口の中をやけどしました。
いい旅行でした。

« かき氷用ふりかけと白い住さん | トップページ | 間違い探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事