« VODKA豆知識 | トップページ | 壺の話はとりあえずこれで最後です »

2008.08.15

コピペ修行

 石川です。こんにちは。

 エキスポ準備ブログにも書かれてますが、明日から始まるデイリーポータルZエキスポ、僕の仕事はずっとコピー&ペーストです。2時間が3本という長丁場ですから、長時間の作業にも耐えられるよう、今からctrl+c、ctrl+vの素振りをしてトレーニングをしています。

 ということで、コピペ素振りシミュレーターです。画像の下の「コピー」「ペースト」にマウスを合わせると素振りします。

0

Cb  Pb

 ctrlキーはちゃんと小指の第一関節で押していますのでご安心ください。手に輪ゴムをつけているのは大リーグボール養成ギブス的なあれです。みなさんもたっぷり練習して、目指せパソコンマスター!

 それでは、今週末のデイリーポータルZエキスポをよろしくお願いします。来られる方も来られない方も、みなさんよい週末を。

 

« VODKA豆知識 | トップページ | 壺の話はとりあえずこれで最後です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事