« ネクタイ | トップページ | エキスポ・石川の眼鏡が踏まれる瞬間の写真が発掘される »

2008.08.27

でっかい脚立

こんにちは、橋田です。先週はお休みしてすみませんでした。
8/16,17に行なわれたイベント「デイリーポータルZエキスポ」で2日間座って売り子をしていたら、お尻が痛くなりました。でも、座っていたおかげで足の疲れはまったくありませんでしたよ。手伝ってくれた高瀬さんも、痛くなってマッサージに行ったそうです。高瀬さんごめんなさい。

080827_04
なんか食べたりもしていました。

エキスポの前日の設営で、オトコの人達は配線に大忙し。絵やかわいい文字が上手に描けるべつやくさんもメニューなどを書いていただいていたので忙しそうでした。

080827_02

天井近くのプロジェクターに線をつなごうと高い脚立を持ってきて作業。その脚立がでかい!かっこいい!以前話したように私は高いところが好きなので是非登ってみたかったのですが、そんな雰囲気でないので我慢しました。

080827_03

カルカル店長の横山さんは登っていました。うらやましかったです。   

« ネクタイ | トップページ | エキスポ・石川の眼鏡が踏まれる瞬間の写真が発掘される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事